カタログギフトを
受け取った方はこちら

カタログギフト、品質で選ぶならRINGBELL | リンベル[公式]

  1. カタログギフトのリンベル
  2. リンベルからのお知らせ

ピックアップ

用途から選ぶ

カテゴリから選ぶ

特集から選ぶ

価格帯から選ぶ

お返し金額に困ったら

ラッピングから選ぶ

シーズン・イベントから選ぶ

【ご注意】なりすましによる不正注文、利用および転売行為について

現在、他人の氏名・住所・連絡先等を不正利用した「なりすまし注文」という悪質の行為が増えています。上記の不正注文でご注文いただいた商品を転売サイトにて転売を行うといった事例も増えています。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただきます。

1)なりすまし注文等の防止策

  • (1)ご注文のお客様には、ご注文後に電話にて確認させていただくことがございます。
  • (2)ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認が出来ない場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • (3)ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと当社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • (4)過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
  • (5)当社での不正検知システムにて不正と判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

2)転売における対応について

  • (1)当社では、転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を全面的にお断りしています。
  • (2)フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等でのカタログギフトの売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。
  • (3)転売等の不正事実が発覚した場合、以降、お客様へのカタログギフトの販売自体をお断りする場合があります。カタログギフト出荷前にご注文を保留、キャンセル処理させていただくこともありますので、ご承知ください。
  • (4)フリーマーケットサイト、フリマアプリ、インターネットオークション等から購入されたカタログギフトは転売品とみなします。転売品については、商品のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。また、転売品に関して生じたトラブルについては一切責任を負いかねますので、ご承知ください。
  • (5)転売品が不正なご注文により購入されたと認められた場合は、商品のご注文もキャンセルさせていただく場合がございます。
  • (6)不正なご注文での転売行為を発見した際には、転売を行っているサービス会社と連携を行ったうえで、該当アカウントの停止申請などを行わせていただきます。

3)悪質な行為への措置

上記の悪質な行為に該当すると当社が判断した場合、「カタログギフトご利用について(約款)」第4条に基づく対応を取らせていただくとともに、当該お客様の会員IDの利用の停止、当社商品の購入、当社ウェブサイトの利用などを停止・禁止することができるものとし、また、これにより生じた損害については、当社は責任を負わないものとします。

カタログギフト
ナビ