山形牛を知り尽くす地元精肉店から直送
絶品のお肉を「切り立て」でいただく贅沢
ブランド牛は「そのお肉を知り尽くす産地の精肉店から、切りたてを買う」のが、最もおいしい食べ方ではないか、とリンベルは考えます。ご自宅で最上級のお肉をご堪能いただくには、肉の質だけでなく、鮮度が重要。そこで、山形県上山市の「篠原精肉店」と特別契約し、切りたての山形牛をその日のうちに発送できる体制を整えました。
「モモなのにサシが入るなんて!」
地元の人も驚く、こだわりの目利き
昭和52年に創業、山形県上山市で精肉業を営む篠原精肉店。社長が自ら目利きをします。特に、先代社長から受け継いだモモの目利きに込める想いは強く、「モモがよければすべてよし」と語るほど。
取り扱うのは、山形県を代表するブランド和牛、山形牛。等級は最高ランクの「A5」で、メスのみに限定しました。
地元の人でも「モモなのにサシが入るなんて」と、驚く品質を、リンベルが全国の皆様にお届けします。