社内インセンティブ社員のモチベーションを高める、社内褒賞に最適な記念品ギフトを贈りませんか。
贈答品いつもお世話になっている取引先の方に、喜ばれるギフトを贈りませんか。
永年勤続長年働いてくれた社員にありがとうの気持ちを届けてみませんか。
セールスプロモーション販売促進に欠かせない購買意欲を引き出す賞品には、魅力ある特徴が際立つカタログギフトを。

リンベルが選ばれる理由

贈る人も、贈られる人も喜ぶ。
数字が証明するリンベルの強み

採用実績数

11,000件以上

取扱商品数

40,000点以上

仕入先様数

4,000社以上

ギフト年間承り実績

950万件

カタログギフト満足度

90%以上

グループ創業

66

※ 2021年自社調べ

2minutes Story

あらゆるギフトに特化した
リンベルがお客様を振り向かせる
贈り物の悩みを解決するリンベルの
ショートストーリー

ご利用方法

お客様のご意向やその時々のニーズに合わせてお選びください

今すぐ購入を希望

リンベル法人
サイトへアクセス

商品決定

オンラインでお見積書の発行が可能です。

法人会員登録

様々なメリットがございます。詳しくはこちら

※会員登録しなくてもご注文いただけます。

ご注文

お支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPay、銀行振込

納品

最短翌日発送いたします。

※オンラインで領収書の発行が可能です。

※ログイン状態で注文した場合に限る。

相談して購入を希望

リンベル法人
サイトへアクセス

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたはお電話でご連絡ください。

※2営業日以内にご連絡いたします。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

専任営業から連絡

最適なプランをご提案いたします。

ご注文

お支払い方法をお選びいただけます。
・クレジットカード払い
・銀行振込

エクセルの配送リストでのご発注も対応いたします。

納品

ご指定日にお届けいたします。

そのほか嬉しい11のサービス

心を込めた贈りものを届けるために、
安心・こだわりのギフトサービスをご紹介

1

全国どこでも送料無料

お届け先1ヶ所あたりの商品合計金額が3,600円(税別)以上であれば無料でお届けいたします。

2

最短翌日発送

急いで贈りたい時も安心。翌日発送いたします。

3

熨斗対応

新しく、美しく。大切な方への想いをお届けするため、ご用途や贈り先様に合わせて豊富な種類の中からお選びいただけます。

4

こだわりのギフト包装

多彩に取り揃えた専用包装紙の中から、ご用途や贈り先様に合わせてラッピング方法までお選びいただけます。

5

オリジナルメッセージカード

こだわり厳選したカードで、貴方のありがとう、おめでとう。心を込めたメッセージを贈ることができます。

6

手提げ袋

お届け先を1ヶ所におまとめいただける場合のみご利用いただけます。(※慶事用)、リンベル スマートギフト、ご招待券ギフトは、専用の手提げ袋をご用意しております。

7

選べるお支払い方法

銀行振り込みや法人クレジットカード、コンビニ決済などご意向に合わせてご対応いたします。webからご購入いただいた場合はリンベルポイントも付与いたします。(※領収書発行もいたします。)

8

領収書オンライン発行

法人会員登録後、マイページのメニュー画面からオンライン上で領収書を発行いたします。

9

デジタルギフト

ご相談後のご購入を希望される方のみ、専用WEBギフトページもしくはメールやSNSでアクセス情報をお送りするだけの完全ペーパーレスを実現するデジタルギフトもご用意しています。

10

あとらくギフト

お届け先の住所がわからない場合でも、商品をご購入後に発行されるURLを送付するだけで、いつでもお好きなタイミングでギフトを贈ることができます。

11

お届け先様も安心の
アフターサービス

お届けするのは贈り物だけでなく想いまで。
リンベルでは贈る方も、贈られた方もご安心いただけるようアフターサービスも充実させました。

ご注文前に確認したいこと

ご注文を検討されている方へ、
まずはこちらをご確認ください

法人会員登録

法人会員登録をするだけで得られるたくさんのメリット!

法人会員登録をする

お問い合わせ

お聞きになりたい内容をご入力いただき、簡単にお問い合わせいただけます。

お問い合わせをする

資料請求

カタログギフトのサンプルをお取り寄せいただけます。

資料請求をする

お見積機能

ご希望の商品、数量にてお見積書の発行が可能です。

詳しくはこちら

法人会員登録

法人会員登録をするだけで
得られるたくさんのメリット!

お届け先情報を一括登録できる

個人アカウントを企業・団体
アカウントで一括管理できる

ポイントをシェアできる

アドレス帳をシェアできる

オンライン領収書発行で便利

発送状況がチェックできる

注文履歴が確認できる

貯まったポイントで
好きなものと交換

法人会員登録

よくあるご質問

請求書や法人カードでのお支払いはできますか?

はい、可能です。
銀行振込(請求書払い)、クレジットカード払い、コンビニ払い、リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、エポスかんたん決済、Amazon Pay、PayPayがご利用いただけます。

支払手数料は負担する必要がありますか?

銀行振込の手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
コンビニ払いは手数料0円です。

支払スケジュール(支払サイト)について教えてください。

銀行振込(請求書払い)の場合、月末締め、翌月末払い(支払サイト30日)がお支払条件となります。

領収書は発行できますか?

はい、発行できます。

【会員登録済みの方】
商品の発送日を目安に、マイページから領収書のオンライン発行をご利用いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。

【ゲスト注文の方】
ご注文時にご希望いただいた方には、商品発送後、商品とは別で約1週間でお届けいたします。
領収書が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

※銀行振込(請求書払い)・コンビニ払いをご利用の場合、各コンビニが発行する受領書(お客様控え)が領収書となります。
当社からの領収書発行は承れませんのでご了承ください。

注文の最小ロットはありますか?

最小ロットはありません。カタログギフトは1冊からご注文いただけます。

会員にならなくても注文できますか?

会員登録を行わなくてもご注文いただくことはできますが、会員登録いただいた際の特典はご利用いただけません。

注文数量によるディスカウントはできますか?

原則はありませんが、大口でのご購入をご検討いただく場合は個別にご相談させていただきます。
営業担当と商談を実施の上でご案内させていただきます。

使わなかったカタログの返品返金はできますか?

原則、お客様都合による返品返金は受け付けておりません。

カタログギフトから交換申込があった分だけを清算対象にすることはできますか?

対応できません。交換の有無にかかわらず、納品させていただいたカタログギフトの数量分が清算対象となります。

カードタイプの封筒・BOXの価格は同じですか?

一部価格が異なるものがございます。詳しくは各商品のページにてご確認ください。

発注書、個別配送リストの雛型はありますか?

個別配送リストの雛型はございますが、お客様でエクセルなどで作られたお持ちのリストがあれば、そちらをご利用させていただくことも可能です。
発注書の雛型はご用意がありませんので、お客様側でお持ちの書式をご利用ください。

お届け先によって送料はかわりますか?

送料がかかる場合、全国一律の料金で対応しております。お届けエリアによる価格の変動はございません。

納品物セット内容を教えてください。

カタログギフト本体のほか、お申込ハガキ・お申込時の注意事項などを記載した案内文を一式、化粧箱にセットしています。包装や熨斗についても納品物に含まれてます。

最短の納期はどのくらいでしょうか?

最短でご注文日の翌日に発送いたします。
ご注文いただく数量によっては数営業日かかりますので、営業担当にご相談ください。

個別宅配できますか?

個別宅配の対応は可能です。送付先が多数に及ぶ場合は配送先リストを送付いただければ全件個別宅配することもできます。

複数のコースを申し込んだ場合、外観からコース識別ができますか?

カタログギフトの化粧箱を包装した上の箱底部分にコースシールを貼った状態で納品させて頂きますので、外観からコースが識別できるようになります。また、コースシールには価格に関する表記は一切ありません。

カタログギフトの冊子なしでデジタルコードのみの納品は可能ですか?

対応可能です。エクセルの形式で納品させていただきます。

デジタルコード納品の際、メール配信まで対応してもらえますか?

当社にてメール配信まで対応可能です。メール配信する文面の検討などの配信準備が必要になりますので、詳細はお問合せください。

取引先に合わせてカスタマイズできますか?

対応可能です。営業担当と商談を実施の上で適切なご提案とかかる費用などをご案内させていただきます。

海外への発送はできますか?

海外への発送は承っておりません。

配送の際の依頼主・備考欄は指定した印字で対応できますか?

ご注文時にご指定いただけます。ご指定がない場合は当社名を依頼主名として納品させていただきます。

支給挨拶状の同梱はしてもらえますか?

対応できます。詳細はお問合せください。

熨斗の見本は出せますか?

対応できます。ご希望の場合はご注文前に個別にお問合せください。校正用の見本をメールにて送付させていただきます。

手提げ袋は有料でしょうか?

一括納品の場合、納品数量分の手提げ袋を無料でご用意できますので、ご注文時にご指示ください。
個別宅配の場合はお付けできませんのでご注意ください。

申込期限の延長が可能でしょうか?

申込期限の延長はできませんので、申込期限までにご希望商品をお申込みください。

申込状況の連携はしてもらえますか?

ご要望に応じてご注文いただきカタログギフトの申込状況をお知らせすることはできますが、個人情報に該当するお申込み者の情報はお知らせできません。

誰が何を申し込んだか知りたいです。

申込商品をご案内する事はできますが、お申込者の情報は個人情報に該当しますので開示することはできません。

希望商品お届け時に金額がわかるものが同梱されていますか?

値札はもちろんのこと、商品の金額がわかるようなものは同梱されません。

カタログギフト・申込ハガキ紛失の場合はどうしたらよいでしょうか?

カタログギフトのコールセンターにご連絡ください。必要な手続きの上で再発行を行います。(状況によっては再発行できない場合もございます)

申込期限終了前に申込催促の告知はありますか?

原則、申込催促のご連絡は行っておりません。

個人で会員登録していますが、法人としての登録も必要ですか?

個人会員様と法人会員様はそれぞれ別のアカウントとなりますので、法人のお客様としてご利用いただく場合は、会員移行していただくか新たに法人会員登録をお願いいたします。

これまで個人会員で購入していましたが、法人会員に切り替えることでのメリットはありますか?

法人会員様には個人会員様とは異なるメリットがあります。詳しくはこちらをご覧ください。

法人会員登録は必須ですか?

法人会員登録を行っていただければ商品の売買は可能になりますが、お取引内容によっては個別のご案内が必要になる場合があります。

入会金・年会費はかかりますか?

入会金・年会費は一切不要です。

リンベル公式サイトと楽天などで販売しているものは同じ価格ですか?

リンベル公式楽天市場店、リンベル公式PayPayモール店、リンベル公式au PAYマーケット店でのお取扱い商品は、同じ価格です。

システム料とサービス料の違いは何ですか?

基本的な考え方は同じですが、カタログギフトの特性に合わせて一部使い分けをさせて頂いています。

カタログ改訂の時期は決まってますか?

改訂時期は決まっておりますが、カタログのシリーズによって時期が異なります。キャンペーンご利用時など告知時期と納品時期が空く場合などは注意が必要になりますのでお問合せにて事前にご確認ください。

過去に個人会員として購入した際に付与されたポイントを使用することはできますか?

個人会員登録から法人会員登録へ移行後は、ポイントも移行されますのでお使いいただけます。

お中元・お歳暮の送付先リストを登録することはできますか?

登録可能です。マイページ内の「アドレス帳」へご登録ください。

体験ギフトのチケットは申込者本人以外でも使用できますか?(譲渡できますか?)

体験チケットはお申込者ご本人様以外でもご利用いただけますので、施設利用のご予約はご利用者ご本人様にてお願いいたします。(ご予約の際にアレルギーやご利用者様の嗜好に関するご質問をさせていただく場合があります)

カタログギフトおよび希望商品の配達確認はしてもらえますか?

カタログギフトの配送状況は、マイページよりご確認いただけます。
※ログイン状態でのご注文が対象です。

カタログギフトから申し込んだ希望商品のお届け確認は行っておりません。

カタログギフトの表紙画像をキャンペーン告知に使いたいのですが、どうすれば良いですか?

まずはお問合せください。告知内容や公開範囲、使用方法などを確認させていただいた上で掲載可否判断後、ご希望の告知用画像を提供させていただきます。

スマートギフトのハガキ申込後、残ったポイントは使えますか?

電話申込にて対応させていただきます。
スマートギフトのカード番号とPIN番号をご準備の上、専用コールセンターまでご連絡ください。

スマートギフトのカードカスタマイズ・ポイントカスタマイズの費用が知りたいです。

枚数により異なりますので、まずはお問合せください。

スマートギフトのカードをオリジナルデザインで作成する場合の流れを教えてください。

原則、デザインデータをご入稿ください。
お客様での制作が難しい場合は当社での制作も可能ですので、営業担当へご相談ください。

お役立ちコンテンツ

利用方法は、お客様のご意向や
その時々のニーズに合わせて選べる

保有資格

リンベルは、弊社のサービスをご利用いただく方よりお預かりする個人情報の取扱に関し、平成17年3月31日付けで「プライバシーマーク」の付与・認定を受けました。

平成15年にISO 9001認証を
取得しました。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 リンベル株式会社 東京都中央区日本橋3-13-6
酒類販売管理者の氏名 小林 良
酒類販売管理研修受講年月日 令和1年10月28日
次回研修の受講期限 令和4年10月27日
研修実施団体名 全国小売酒販組合中央会

お電話でのお問い合わせ

03-3246-1148

受付時間 平日 10:00 - 18:00

お問い合わせフォーム

北海道・東北・関東・甲信越地方

北海道、宮城県、山形県、秋田県、岩手県、青森県、栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、長野県、福島県、新潟県、東京都、神奈川県、千葉県、山梨県

  • 担当支店:本社
  • 〒103-0027
    東京都中央区日本橋3-13-6

東海・北陸地方

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、富山県、石川県、福井県

  • 担当支店:名古屋支店
  • 〒460-0008
    愛知県名古屋市中区栄3-14-7

関西・中国・四国地方

大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、山口県、徳島県、高知県、愛媛県、香川県

  • 担当支店:大阪支店
  • 〒564-0053
    大阪府吹出市江の木町1-38

九州地方

長崎県、佐賀県、福岡県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

  • 担当支店:福岡支店
  • 〒812-0011
    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-23