ご希望カードの紛失、カタログ紛失、ご希望カードカタログ共に紛失、商品未着、不良破損、商品交換、その他カタログギフトをもらった方へのアフターサービスとお問い合わせはこちらです。


リンベルカタログギフト
カタログギフトをいただいた方のアフターサービス
このページはカタログギフトをもらった方へのアフターサービスページです。
ご希望カード紛失 カタログ紛失 ご希望カード・カタログ紛失 商品未着 不良・破損 商品交換
ご希望カード紛失 カタログ紛失 ご希望カード・カタログ共に紛失 商品未着 不良・破損 商品交換


上記ご連絡内容にご不明点がある場合、ご連絡を差し上げる場合がございます。


■お問い合わせ リンベル株式会社サービス係
□インターネット
  カタログギフトをもらった方のその他のお問い合わせはこちら

□電話
  フリーコール 0120-95-3333 受付時間:午前10時〜午後5時
  ※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いにご注意ください。
リンベルホームページへ