クーポンのご利用には「リンベルメンバーズクラブ」への
会員登録が必要です。
会員登録後、ログインの上ご注文にお進みください。
ご購入手続きを進め、STEP4の
「お支払い方法指定」の画面にお進みください。
ポイント、クーポンの利用(任意)から
「指定」をクリックしてください。
eクーポン欄の「指定」を
クリックしてください。
eクーポンIDをご入力いただき、
「決定する」をクリックしてください。
カタログが届く
カタログからお好みの
施設を選び、専用ハガキ
またはWebでお申し込み
ご招待カードが届きましたら、
ご利用日を決定し
お電話にてご予約
ご予約された日時に
ご招待カードを持って
ご出発
A 恐れ入りますが同時にご利用いただけません。1回のご購入につき1個までご利用いただけます。
A 恐れ入りますがご利用いただけません。購入合計金額(税込)がクーポン額面と同額またはクーポン額面を上回る場合にのみご利用いただけます。
A 恐れ入りますが同時にご購入はいただけません。お手数ですがご注文を分けていただきますようお願い申し上げます。
A
【選べる体験カタログギフト】
ご希望施設をお申し込みいただく期限は、カタログギフトのお届けより6ヶ月以内です。
また、そのご希望施設をご利用いただく期限は、チケットの発券日より6ヶ月以内です。
【ご招待券ギフト】
チケットの発券日より6ヶ月以内です。
A 指定日なしの場合、最短2~3日でお届けいたします。(地域などにより異なります。)午前12時までにご注文をいただいたカタログギフトは当日発送を承ります。(決済を含めて完了したご注文が対象、また法要・香典返しなどの弔事用としてのご注文を除く。)指定日ありの場合、お申し込み日から3日目以降のご希望日にお届けいたします。
A お申し込み日から5日目以降のご希望日をご指定いただけます。
A 約2週間程度でお届けいたします。ご指定日は承れませんので予めご了承ください。
A 入湯税・宿泊税は商品代金に含まれております。リンベルの招待券ギフトや、カタログギフトからお申し込みいただいた招待券で、施設をご利用いただく際、お客様は入湯税・宿泊税をお支払いいただく必要はございませんので、ご安心ください。
A ご招待券に記載のあるコースや内容でご提供いたしますので、それ以外のご注文・ご利用については各施設へお問い合わせください。
A
商品お届け指定日の3日前までにご連絡をいただいたご注文分はキャンセルを承ります。
ご希望の際は、お電話、または「リンベルお問い合わせ係」までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-378-877 【受付時間 10:00~17:00(お盆・年末年始期間を除く)】
※指定日配送でないご注文は即日発送をしている場合もございますので、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご連絡のお時間やお支払い方法などにより、キャンセルをお受けいたしかねる場合がございます。
※ご要望内容によりましては再注文のご対応をお願いする場合がございます。
何卒ご了承ください。
A
お届け商品が万が一お申し込み内容と異なる場合や、汚損・破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。
商品の到着より8日以内に「リンベルお問い合わせ係」までご連絡ください。
返送料は当社が負担いたします。交換の商品をお届け時に汚損・破損の商品をお引き取りいたします。
なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。
2025年7月9日 最新