■ 不具合・不良・破損商品のご連絡 ■
 
リンベルでは、大切な贈り物である商品の取り扱いに十分に注意しておりますが、万が一 、商品の不良・破損などがございましたら、恐れいりますが、下記フォームにてご連絡ください。
・半角カタカナ(例:ハンカクカタカナ)はご使用になれません。カタカナは、すべて全角でご入力ください。
赤色の項目は、必須項目です。記入もれがありますと受付けできませんのでご注意下さい。
・お電話にてご連絡を差し上げる場合がございますので、ご連絡先お電話番号は必ず明記してください。
お届けされた商品を入力して下さい
商品番号

-(例:H 123 - 456)

商品名
状態をお聞かせ下さい
状態 不具合、不良、破損などの状態をお聞かせください。
あなたのお名前、お届け先住所を入力して下さい
郵便番号 - (半角数字)
住  所
氏  名 (全角) 【例】鈴部留 花子
ふりがな (全角かな) 【例】りんべる はなこ
ご連絡先電話番号 - - (半角数字)
E-mail (半角英数字)
備考 お電話でご連絡を差し上げる場合の希望時間帯、その他ご希望等。
お手元のお客様控えに記載されている番号を入力して下さい
お客様控えをお持ちの方はご入力ください
JOB番号 (12桁 半角数字) 【例】 033613021156
ID番号

(10桁 半角数字) 【例】 3003293659

不具合不良・破損の商品について、どちらかお選びください。
原則として、お手元の不具合不良・破損の商品は、お戻しさせていただいております。
良品お届けの際、お引取りさせていただきます。
お手数ですが、着払いで結構ですので、弊社へお戻しいただきます。
ご入力に間違いがあると、当社からのご連絡が不可能となります。
送信の前にもう一度、ご記入内容および上記注意点をご確認の上、送信ボタンを押してください。
※上記フォームからの送信がうまくいかない場合は、E-mailにてお問い合わせください。cg-service@ringbell.co.jp
<個人情報の取扱いについて>
入力頂きましたお客様の個人情報につきましては、サービスのご提供に関する資料や商品発送などの、弊社の業務以外の目的で使用することはございません。
またその情報は一定期間厳重に保管管理し、その後安全に廃棄致します。第三者に提供、譲渡することはございません。
商品の梱包配送やデータ入力、及び産地直送、メーカー直送で業務委託を行う場合がありますが、個人情報保護契約を締結した適切な業者に委託し、適切な管理を行います。
開示、訂正、抹消をご希望の場合はフリーコールまでご連絡をお願いします。

フリーコール:0120-95-3333 月〜日・祝日 10時〜17時

個人情報の取扱いについて同意された方は「送信」ボタンを押してください。
プライバシーポリシー

   
 
 

アフターサービス トップへ