カタログギフトのパイオニア〔リンベル〕本当に喜んでもらえる上質カタログギフト

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よくあるご質問

ご注文について
Q1.購入の方法がわかりません。
Q2.依頼主名やのしを連名にしたいのですが…
Q3.カタログのサイズを教えてください。
Q4.手提げ袋が欲しいのですが…
Q5.注文商品の個数を変更したいです。
Q6.結婚引出物を注文したいのですが、納期はいつまででしょうか?
Q7.持込料はいくらまで負担してくれますか?
Q8.自分達で作ったメッセージカードを同封したいのですが…
Q9.カタログをたくさん注文したのだが、コースを見て分かるように区別して欲しいです。
Q10.商品を相手の方に直接送りたいのですが、金額が分かるようなものは入っていませんか?
お支払い方法について
Q1.支払い方法は何がありますか?
Q2.領収書が欲しいです。
Q3.支払いがうまくいかなかったのですが、どうすればいいですか?
Q4.eカードをもらったんだけど、どう使えばいいのですか?
送料について
Q1.送料はいくらかかりますか?
Q2.届け先が複数ある場合の送料はどうなりますか?
Q3.カタログと雑貨・食品を一緒に頼んだ場合、送料はどうなりますか?
ご注文キャンセル・返品について
Q1.キャンセルしたいのですが…
Q2.商品の返品、交換はできますか?
Q3.リンベルポイント・リンベルeカード・友の会ポイント・クーポンはいつ戻ってきますか?
配送について
Q1.先様へ手渡しをしたいです。
Q2.発送はいつになりますか?
Q3.のし、包装紙が希望のものと違いました。
Q4.カタログギフトと食品をまとめて出荷して欲しいです。
Q5.海外発送は出来ますか?
Q6.不在時は宅配BOXに投函して欲しいです。
商品配送後について
Q1.先様へ商品が到着しているか、確認したい。
Q2.注文確認メール・出荷完了メールが届かないです。
Q3.内のしを希望なのですが念のため渡す前にのしを見たいのですが。
リンベルメンバーズクラブ関係
Q1.リンベルメンバーズクラブにログインが出来ません。
Q2.パスワード再発行メールが届きません。
Q3.パスワード再設定したのにログイン出来ません。
Q4.ポイントはいつ付きますか?
その他
Q1.カタログの有効期限はいつまでですか?
Q2.カタログ・ハガキを紛失してしまいました…
Q3.変換できない漢字があるんですが…
Q4.注文の途中で画面が真っ白になって進めなくなりました。
Q5.サンプルカタログが欲しいです。
Q6.『リンベルお買物券』を持っているのですが、どう使えばいいですか?
Q7.メールが文字化けして届きました。
Q8.法人取引をしたい。
Q9.カタログギフトを直接見て買いたいんだけど、どこで売ってるの?
Q10.ボタンが出てこなくて先に進めません。
JALミニマイルeクーポンをお持ちのお客様
各種eクーポンをお持ちのお客様
Q1.JALでクーポンを交換したんだけど、どうやって使えばいいの?
Q2.eクーポンを交換したんだけど、どうやって使えばいいの?
Q3.商品と交換したいんだけど?
Q4..クーポンを複数持っているんだけど、まとめて使える?
各種カタログギフトについて
リンベル カタログギフトシリーズ
スマートギフト
バリューチョイス
チャオ
プレゼンテージ カタログギフト
選べる体験ギフト
グルメ頒布会カタログギフト
カードで贈れるe-Gift
メールで贈れるe-Gift
彩(いろどり)
法人 手土産カタログギフト

上記以外のお問い合わせ

〈 リンベルお問い合わせ係 〉

【 慶事・一般 (内祝い・御祝・御礼・中元歳暮など)】
フリーコール: 0120-378-877  電話:03-3246-1133  受付:9:00〜18:00(お盆・年末年始期間を除く)
【 弔事 (法事・香典返しなど)】
フリーコール: 0088-25-5505  電話:023-624-4629  受付:10:00〜18:00(日曜、祝祭日、お盆・年末年始期間を除く)

ご注文について

Q1.購入の方法が分かりません。

ご用途別にご利用ガイドを用意しております。下記のリンクよりご参照ください。

http://www.ringbell.co.jp/guide/

Q2.依頼主名やのしを連名にしたいのですが…

詳しくはこちらをご覧ください。

Q3.カタログのサイズを教えてください。

■リンベルカタログギフト
(選べる体験ギフト、北海道七つ星ギフト、ディズニー、栗原はるみの贈りもの
選べる国産和牛、山形の贈りもの、あさひかわの贈りもの 含む)
幅約21僉濆發橘22僉澹さ約0.5〜1.3僉⊇鼎橘180g〜710g
※シリーズ、コースによって厚さや重さは変わります。
■プレゼンテージシリーズ、バリューチョイス、チャオ
幅約21僉濆發橘26僉澹さ約1.5僉⊇鼎橘650g〜880g
※シリーズ、コースによって厚さや重さは変わります。
■サライの贈り物、美味百撰、47CLUB
幅約18僉濆發橘26僉澹さ約0.5〜1.3僉⊇鼎橘260〜550g
※シリーズ、コースによって厚さや重さは変わります。
■婦人画報、25ans、ユナイテッドアローズ
幅約21僉濆發橘21僉澹さ約0.5〜1.2僉⊇鼎橘200g〜510g
※シリーズ、コースによって厚さや重さは変わります。

Q4.手提げ袋が欲しいのですが…

ご自宅などにお届けする場合のみ選択できます。お届け先様へ個別にお届けする場合はご利用できません。
サイズに関しましては、下記をご参照ください。
手提げバッグ

Q5.注文商品の個数を変更したいです。

追加をご希望の場合は、別途同じ内容でご注文をしてください。
注文個数の減数の場合は、商品の出荷前であれば一回限りのみお受けしますので、お電話かお問い合わせフォームにてご連絡ください。
名入れギフトなど商品によっては個数の増加・減数ができない場合もございます。

Q6.結婚引出物を注文したいのですが、納期はいつまででしょうか?

式の一ヶ月前から注文は可能です。詳しくはこちらをご参照ください。

Q7.持込料はいくらまで負担してくれますか?

弊社ではカタログギフト・現物商品とも1個につき上限400円まで負担を致しております。
なお、お品物代金が2,000円(税抜)未満の場合は300円まで、1,500円(税抜)未満の場合は持ち込み料負担の対象外とさせて頂いております。
お品物代金の合計金額より個数×持ち込み料を差し引きましてお客様にご請求致します。

Q8.自分達で作ったメッセージカードを同封したいのですが…

メッセージカードを自作された場合カタログギフトに同梱することが出来ます。
その際のご郵送先でございますが、送り先様名無記名、同一文章で必要枚数をご用意の上、以下の住所、直販グループ担当者までお送りください。
なお、その場合、メッセージカードが弊社に到着後5日前後の納期になりますので、納期をご考慮の上、お送りくださいますようよろしくお願い致します。

〈送付先〉

東京都中央区日本橋3−13−6
リンベル株式会社
直販グループ担当者 宛

Q9.カタログをたくさん注文したのだが、コースを見て分かるように区別して欲しいです。

ご注文時のカタログギフトのコースが複数の場合、包装紙の側面に「コースシール」をお貼りして区別ができるよう対応させていただいておりますのでご安心ください。

Q10.商品を相手の方に直接送りたいのですが、金額が分かるようなものは入っていませんか?

納品書や請求書など、金額が分かるものを商品に同梱することはありません。領収書につきましては、ご希望の方のみ、商品とは別に郵送にてご依頼主様にお送りいたします。

お支払い方法について

Q1.支払い方法は何がありますか?

インターネットでのご注文の場合は、クレジットカード払い・コンビニ払い・リクルートかんたん支払い・Yahoo!ウォレット・楽天ペイ・Amazon Payがご利用できます。
郵送、またはFAXによりお申し込み用紙でご注文された場合は、クレジットカードでのお支払いになります。
(法要・香典返し用途で郵送・FAXまたはエクセル注文書でのご注文の場合は、クレジットカード、銀行振込がご利用できます。)
お申し込み用紙は下記よりダウンロードして頂くか、もしくはご連絡頂ければ弊社から郵送いたします。
 FAX・郵送用注文用紙 結婚引出物用 各種内祝い用 弔事用
ご利用いただけるクレジットカードの種類は下記になります。
JCB、VISA、DC、MasterCard、三菱UFJ、Nicos、JALCARD、TS3、Diners、AMEX、DCMX、JACCS、keca、uc、セゾンCARD

Q2.領収書が欲しいです。

■インターネットでご注文の場合
領収書をご希望の方は、「ご注文内容確認」画面上にある「領収書発行」をクリックしてください。
宛名欄に法人名または個人名をご入力いただき、但書の欄は適切な項目をお選びください。
ご依頼主様のご住所へ商品とは別にご注文商品発送後、約一週間でお届けいたします。
領収書が届かない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。


■FAX・郵送でご注文の場合
領収書をご希望の方は、お申し込み書の備考欄に「領収書希望」とご記入いただき、宛名と但書も併せてご記入ください。

Q3.支払いがうまくいかなかったのですが、どうすればいいですか?

■クレジットカードの場合
クレジットカードの有効期限やご利用限度額が越えているなどの理由が考えられます。
お使いのカード会社へお問い合わせください。


■コンビニ払いの場合
お支払い期限が過ぎてしまった場合は、もう一度ご注文のやり直しをお願いいたします。

また各コンビニエンスストアでのお支払い方法につきましては以下のリンクよりご確認下さい。
http://www.ringbell.co.jp/guide/other-uchiiwai.html#cvs


■リクルートかんたん支払い、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合
上記のお支払い方法の場合は、もう一度ご注文のやり直しをお願いいたします。
詳しくはお問い合わせください。
またクレジットカードでのお支払いの場合は、楽天スーパーポイント・リクルートポイントの付与は出来かねますのでご了承ください。

Q4.eカードをもらったんだけど、どう使えばいいのですか?

詳しいご利用案内につきましてはこちらからご確認ください。
※サーバーメンテナンス中におかれましては、eカードがご利用いただけない場合がございます。
他のサービス・支払方法をご選択いただくか、時間をおいてのご注文をお願いいたします。

送料について

Q1.送料はいくらかかりますか?

1ヶ所あたりの商品合計金額が2,500円(税抜)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。但し、お届け日付・お届け時間帯が同一であることが条件になります。1ヶ所あたりの商品合計金額が2,500円(税抜)未満の場合、送料は常温便500円(税抜)、冷蔵・冷凍便700円(税抜)となります。
尚、カタログギフトの商品代金にはシステム料(葉書代、切手代等のツール代、商品送料)が含まれておりますので、贈り先様へ別途料金がかかることはございません。

Q2.届け先が複数ある場合の送料はどうなりますか?

商品代金が2,500円(税抜)未満の場合、配送先の件数分送料がかかります。予めご了承ください。

Q3.カタログと雑貨・食品を一緒に頼んだ場合、送料はどうなりますか?

お届け先・お届け日付・お届け時間帯が同一であることが条件になりますが、商品合計金額が2,500円(税抜)以上の場合、全国どこでも送料無料でお届けします。
商品合計金額が2,500円(税抜)未満で常温便の場合、送料は500円(税抜)となります。
商品合計金額が2,500円(税抜)未満で冷蔵・冷凍便の場合、送料は700円(税抜)となります。

ご注文キャンセル・返品について

Q1.キャンセルしたいのですが…

ご注文商品のキャンセルをご希望の際は、お電話、またはメールにてご連絡ください。指定日配送でない場合は、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
一部の商品につきましては、お支払い方法とご連絡のお時間によってはキャンセルをお受けいたしかねる場合もございます。何卒ご了承ください。

Q2.商品の返品、交換はできますか?

お届け商品が万が一お申込み内容と異なる場合、汚損、破損があった場合のみ、返品・交換の対象とさせていただきます。
返送料は当社が負担いたします。交換の商品をお届け時に汚損・破損の商品をお引き取りいたします。
なお、未開封であってもお客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。名入れ商品、 食品はお届け前でもキャンセルを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、商品の到着より8日以内に「リンベルお問い合わせ係」までご連絡ください。

Q3.リンベルポイント・リンベルeカード・友の会ポイント・クーポンはいつ戻ってきますか?

キャンセル手続きをされた日から起算して、翌々日までに返還いたします。
(月〜金 ※土日祝・大型連休・年末年始を除く)
※有効期限に変更はありません。
ただし、クーポンを利用してご購入の場合は、クーポンのお戻しはできかねます。あらかじめご了承ください。

配送について

Q1.先様へ手渡しをしたいです。

ご自宅やご実家などにまとめてお届けすることができます。複数種類の商品の場合は、商品内容が分かるように品名シールを包装紙の外側に貼付してお届けいたします。

Q2.発送はいつになりますか?

ご注文商品毎に変わります。以下をご参照ください。
※年末年始期間などの大型連休はお届けが通常より遅れる場合がございます。予め、ご了承ください。
※コンビニ払いの場合は、ご入金確認後の商品発送になります。ご入金日によってはご希望の指定日にお届けできない場合もございます。予め、ご了承ください。

【カタログギフト】
〔指定日希望〕→ お申し込み日から5日目以降のご希望日にお届けいたします。
〔指定日なし〕→ 最短約3〜5日でお届けいたします。
【グッズギフト・グルメギフト】
〔指定日希望〕→ お申し込み日から10日目以降のご希望日にお届けいたします。
【ご招待券ギフト】
〔指定日希望〕→ お申し込み日から5日目以降のご希望日にお届けいたします。

※法要・香典返しのご用途でご注文の場合は、ご注文日よりお届けまで10日〜14日ほどかかります。予め、納期に余裕をもってご注文をお願いいたします。

Q3.のし、包装紙が希望のものと違いました。

ご注文商品によってはメーカー専用の包装紙などがございます。その場合、ご希望が承れない場合もございますのでご了承ください。
また、のしがご指定と異なる物が添付されていた場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは下記のリンベルサポートセンターへお電話ください。
リンベルサポートセンター:0120-378-877

Q4.カタログギフトと食品をまとめて出荷して欲しいです。

カタログギフトと食品の同梱発送に関しましては、メーカー直送品もございますため受けかねます。予め、ご了承ください。

Q5.海外発送は出来ますか?

申し訳ございません。弊社では海外への発送は承っておりません。

Q6.不在時は宅配BOXに投函して欲しいです。

ご不在時、宅配BOXがあるご自宅へのお届けの場合は、宅配ボックスへお入れします。
お届けする商品が食品、冷凍・冷蔵便の場合、もしくは宅配ボックスに入らない場合は、不在票を投函し持ち戻ることがございます。予め、ご了承ください。

商品配送後について

Q1.先様へ商品が到着しているか、確認したい。

お届け予定日当日にご依頼様宛へ発送完了メールをお送り致しますので、メールに記載のリンク先よりご確認ください。
また到着確認に関しましては、お問合せをいただいた場合にのみ承っております。ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、下記のリンベルサポートセンターへお電話ください。
※法要・香典返しのエクセル注文の場合も上記同様となります。ご了承ください。
慶祝一般:0120-378-877 法要・香典返し:0088-25-5505

Q2.注文確認メール・出荷完了メールが届かないです。

スマートフォンのアドレスでご注文いただくと、メールが届かない場合がございます。
その場合、メール受信をできるようにする設定が必要となりますので、以下の方法を参考に、「ドメイン指定解除」をご設定ください。


<指定するドメイン>
@ringbell.com


【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】

●docomoをお使いの場合
「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。
「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。
※詳細は下記リンクをご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/index.html
(外部サイトへリンクします)


●auをお使いの場合
auの場合、お使いの機種によって操作方法が異なりますので以下のページよりご確認ください。
<Android>
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121723783/
<iPhone>
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k13121323725/
(外部サイトへリンクします)


●SoftBankをお使いの場合
「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」→「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。
「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。
※詳細は下記リンクをご確認ください。
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
(外部サイトにリンクします)

Q3.内のしを希望なのですが念のため渡す前にのしを見たいのですが。

備考欄に「確認用のし希望」とご記入いただれば、お届けする商品に確認用のしを同梱いたします。

リンベルメンバーズクラブ関係

Q1.リンベルメンバーズクラブにログインが出来ません。

ログインID/パスワードが間違っている可能性がございます。
再度ご確認のうえ、ログインをお願いします。

Q2.パスワード再発行メールが届きません。

メールアドレスが間違っているか、もしくはドメイン設定をされている可能性があります。
ドメイン解除設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
それでも届かない場合は、ご登録者様の名前・メールアドレス・電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社より確認後ご連絡をいたします。

Q3.パスワード再設定したのにログイン出来ません。

パスワードが正しく設定されていない可能性がございます。
会員様のお名前・電話番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社より確認後ご連絡いたします。

Q4.ポイントはいつ付きますか?

ご注文商品発送後、翌日に付与いたします。
複数の商品注文で希望納品日が別々の場合、最後の納品日の商品を元にお付けいたします。

その他

Q1.カタログの有効期限はいつまでですか?

弊社発行のカタログギフトの有効期限は6か月以内ですが、販売店により異なる場合がございます。
「選べる体験ギフト」カタログよりご希望施設をお申し込みいただく期限は6ヶ月以内です。また、そのご希望施設のチケットが届いてから施設ご利用までの期限は6ヶ月以内です。
詳しくはお申し込みハガキに有効期限の記載がございますのでご確認ください。また、有効期限を過ぎますとお申し込みの権利が無効となり、商品をお届けできませんのであらかじめご了承ください。
不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※百貨店・量販店でのご購入の場合は、ご購入店舗・購入日時も併せてご入力ください。

Q2.カタログ・ハガキを紛失してしまいました…

カタログ・ハガキの再発行にするにあたりまして、以下の事項をお知らせください。
○いつ頃、どなた様からカタログギフトを受け取られたか
○引出物の場合は結婚式の年月日、式場名、ご両家名
○カタログのコース名(掲載商品の申込番号の頭文字イニシャル)
○再発行カタログ・ハガキ送付先
以上をご入力いただき、アフターサービスよりご連絡いただくか、 メールにてご連絡ください。
※過去に発行されたことが確認できない場合、有効期限が過ぎている場合は、再発行できませんのであらかじめご了承ください。

Q3.変換できない漢字があるんですが…

変換をしたい漢字を備考でお知らせください。
例1:山崎の崎を立つ崎にしてください。
例2:濱は旧字でお願いします。

ご希望の漢字に変更してお手配を致します。

Q4.注文の途中で画面が真っ白になって進めなくなりました。

ご依頼主様情報・お届先情報の入力時に「常用漢字以外の文字、記号」を、アパート名入力時に「ローマ数字」を使用した場合、システムエラーになる場合があります。
例:Ⅱ・Ⅲなど

ご利用される場合、ローマ数字については算用数字でのご入力、常用漢字以外の使用の場合はその旨を備考欄にご入力してご注文ください。

Q5.サンプルカタログが欲しいです。

サンプル請求ページより、無料でご請求いただけます。ご請求からお届けまで1週間〜10日ほどかかります。ご了承ください。

Q6.『リンベルお買物券』を持っているのですが、どう使えばいいですか?

弊社公式サイト、弊社ショールームでご利用いただけます。使用方法など詳しくは下記連絡先までお問い合わせください。
友の会事務局:023-633-5032

Q7.メールが文字化けして届きました。

文字コードのエラーが原因かと思われます。対応しているソフトにより設定方法は異なりますが、メールソフトのエンコード(文字コード)設定で「Unicode(UTF-8)」を選択してください。
解消されない場合は、お手数ではございますがお使いのパソコンのサポートセンターへお問い合わせください。

Q8.法人取引をしたい。

法人のお客様に関しましては、こちらより各支店の法人担当者へお問合せください。

Q9.カタログギフトを直接見て買いたいんだけど、どこで売ってるの?

全国の各百貨店にて取り扱っております。詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

Q10.ボタンが出てこなくて先に進めません。

お使いのブラウザのバージョンが古い可能性がございます。
本サイトは下記の環境でご利用を推奨しております。
※各ブラウザはリリースされている最新版でご覧ください。


■対応ブラウザ
・Internet Exploler8以降(Windows)
・Firefox17以降(Windows、Mac)
・Google Chrome(Windows、Mac)
・Safari5以降(Windows、Mac)

JALミニマイルeクーポンをお持ちのお客様
各種eクーポンをお持ちのお客様

Q1.JALでクーポンを交換したんだけど、どうやって使えばいいの?

クーポンのご利用は「会員登録」が必要となります。
ご購入手続きを進め、STEP4の「お支払い方法指定」の画面で「支払サービス」からeクーポンを選択し、eクーポンIDをご入力ください。
※リクルートクーポンは、リクルートかんたん支払い画面での入力になります。

Q2.eクーポンを交換したんだけど、どうやって使えばいいの?

eクーポンのご利用は「会員登録」が必要となります。
ご購入手続きを進めると、STEP4の「お支払い方法指定」の画面でeクーポンIDの入力欄がございます。
入力欄にeクーポンIDを入力し、「クーポン照会」ボタンを押すと、請求金額より自動計算で割引が反映されます。
※リクルートクーポンは、リクルートかんたん支払い画面での入力になります。

Q3.商品と交換したいんだけど?

JALミニマイルeクーポンは商品を交換できるクーポンではなく、商品代金よりお値引きするクーポンです。
記載金額分の商品と交換できるものではありません。予め、ご了承ください。

Q4.クーポンを複数持っているんだけど、まとめて使える?

1回のご購入につき、1個のクーポンコードのみご利用いただけます。一度に複数個あわせてご利用はできません。

各種カタログギフトについて

・リンベル カタログギフトシリーズ

グルメとグッズそれぞれの専門カタログを2冊セットのお届けなので、本当に豊富な掲載アイテムの中から、「本当に欲しいもの」を1点お選びいただけます。

・スマートギフト

高級感あふれるカタログや専用サイトから、贈ったポイントを元に商品券やギフトカードなど、本当に欲しいものを自由に選べるプレミアムギフト。

・バリューチョイス

グルメ・グッズ・お食事券・宿泊券などからお好きな物をお選びいただける、商品券やギフトカードもチョイスできる、新しいタイプのカタログギフトです。

・チャオ

新しい生命の誕生をお祝いしてくださった方に感謝の気持ちをお届けする、出産内祝い専用のカタログギフトです。

・プレゼンテージ カタログギフト

一般的なカタログギフトより、ひとまわり大きい大判の誌面で、豊富な品揃え、読みやすさを追求した上質なカタログギフトです。

・選べる体験ギフト

贈られた方が自由に選べる『体験』ギフトです。宿泊・食事・温泉・エステ&スパにこだわった各カタログギフトを取り揃えております。

・グルメ頒布会カタログギフト

お好きなものが毎月届く、頒布会スタイルのグルメカタログギフト。そんな期待と喜びを先様に何度も贈れる、満足度の高いギフトです。

・カードで贈れるe-Gift

ポケットサイズの上質な包装でお届けするカード型カタログギフト。カードに記載のIDとパスワードで、専用サイトから、お好みの逸品をお選びいただける「選べるギフト」です。

・メールで贈れるe-Gift

FacebookやLINEのお友達など、相手の住所がわからなくても、メールで「選べるギフト」を贈ることができる、オンライン版カタログギフトです。

・彩(いろどり)

気軽に贈れるポケットサイズのカタログギフト。 小さいカタログギフトでも、専用ホームページにアクセスすると、最大約1000点の商品の中からお選びいただけます。

・法人 手土産カタログギフト

ポケットサイズのスタイリッシュなカタログギフトです。思いをきちんとお届けしたいという想いから誕生したビジネスツールです。ご会食時の手みやげとして、親睦を深めるためのツールとして、あらゆるビジネスシーンでご利用ください。

〈 リンベルお問い合わせ係 〉

フリーコール: 0120-378-877
電話:03-3246-1133 受付:9:00〜18:00(お盆・年末年始期間を除く)
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